ならそれでいいです

そろそろ優勝したい

金ぴか唐辛子

2月15日 昼前に起きて洗い物と洗濯と掃除をした。 「する、されるユートピア/井戸川射子」を読んだ。面白かった。 新宿のレッドクロスで挫・人間のライブがあった。 いつものように手伝いにいった。 あまり観れなかったけどカーネーションを生で観れてうれし…

ちいさな幌馬車のために

2月8日 昼すぎに起きた。 「緑色の濁ったお茶あるいは幸福の散歩道/山本昌代」を読んだ。面白かった。 夜、キーボードを買いに電気屋さんにいった。 フィルコというメーカーのものを目当てにしていたのだけど、実物を見たら思っていたよりもキーボードだった…

西日に透けない強いカーテンをください

2月1日 昼前にネット回線がどうとかで業者の人が家に来た。 「はい」「はあ」「そうですか」の三種の神器で対応した。神対応ってこれのことらしい。 そのあと吉祥寺駅のほうに行って本屋さんで漫画を買い、ラーメンを食べた。 そのあとタピオカ屋さんに行っ…

折れた傘の健康的利用

1月25日 渋谷のクアトロで挫・人間のワンマンがあった。 いつものように手伝いに行った。 クアトロは長らくブックオフの上にあったのだけど、ブックオフが撤退してしまったので、いまは空洞のフロアの上にある。 入り口がよくわからなくて三回ぐらい出たり入…

乳牛注意報

1月18日 犬がたくさんいて怖かったのでずっと家にいた。 「来たれ、野球部/鹿島田真希」を読んだ。面白かった。 1月19日 犬がたくさんいて怖かったのでずっと家にいた。 「リカーシブル/米澤穂信」を読んだ。面白かった。 ライブ前に髪を綺麗にするために美…

ひよこの応援団

1月11日 犬がたくさんいて怖かったのでずっと家にいた。 「ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス/滝口悠生」を読んだ。面白かった。 大阪のオタクから久々に電話がかかってきて、五時間ぐらい話した。 そのうち三時間ぐらいは「だがしかし」の11巻がどれだ…

もう来ない一角獣

1月4日 犬がたくさんいて怖かったのでずっと家にいた。 「三度目の殺人」を観た。面白かった。 「名もなき孤児たちの墓/中原昌也」を読んだ。面白かった。 「聖家族/堀辰雄」を読んだ。面白かった。 最近叫んだりしてないなと思って叫んでみたらいい感じだっ…

わたしの複数形は

12月28日 「スイミングスクール/高橋弘希」を読んだ。面白かった。 年内最後のバンド練習だった。 練習場所の渋谷に行く前に吉祥寺駅のあたりをぶらぶらした。 ブックオフに行って棚を見たけど欲しいものはなかった。 モディのあたりを通ったところで勢いよ…

はちまき大臣

9月9日で26歳になったんですが、それにはノータッチでお知らせ関係だけワーッとやります。 最近半端に忙しく、休みの日はうつ伏せになる以外のアクションが選択不可になっているような状態でブログの更新が滞っていました。 10月から無職になる予定なので、…